BLOG ブログ

オージーからのはちスポ

ほぼほぼ八王子から出たこともない

引きこもりの人見知りでお馴染みヒロセでございますが

 

リフレッシュしにオーストラリアへ渡航してまいりました

 

まもなく上陸しますよ~

そして寝不足なまま入国

 

でもホテルに着いたらなんと目の前がオーシャンビューだったので

とりあえず目が覚めたよね

場所はオーストラリアのゴールドコーストという町です

という訳で

近場の町へひとり散策へ

日本語が通じなかったんで片言の英語を駆使して無事に腹ごしらえ

アメリカ西海岸とアジアのマーケットが混ざったような感じっていうのかな

(どっちも行ったことはないけど)

少し離れたオーストラリア最東端の町

バイロンベイへも行きました

基本的に一日中飲んで過ごすのがオージースタイル

そして一日中食って過ごすのもオージースタイル

豪に入っては豪に従え 的なやつです

 

でもオーストラリアでは路上で酒飲むと厳しく罰せられるらしいです

後ろの外国人どうみても飲んでましたけどね(遠い目)

 

もちろんオーストラリアなのでコアラにも会いにきたぜ

でもコアラは遠めだったからエミューに接近したぜ

カンガルーにも会えたぜ

んで喉乾いたら

ビールを飲む

この繰り返し

 

最終日は地上77階の展望レストランで富裕層パーティ

よく見ると富裕そうな顔してんなーおいっ!

77階から見る夜景は言葉にならないくらいキレイでした

そりゃ

こんな感じになっちゃうよ(富裕層丸出しかよっ)

 

という訳で自撮りまくりでしたが

リフレッシュして帰ってきて体重計乗ったら

5kg増えてて焦りました

 

さてさて富裕層ごっこにも飽きたんで

花火でもブチかましたろかな

7月20日

アローレ八王子さん主催のはちスポ夏祭りにて

フィナーレにナイアガラ花火やります!

この日は一日中スポーツイベント目白押しです

キッチンカーもたくさん出店してますよー

 

さあ富裕層も庶民も全員参加でおなしゃす!

では、また。