BLOG ブログ

国立ノミノイチ

みなさん、こんにちは。

お祭り男です。

毎日、暑いですね、今日も38度とか39度とか

インフルエンザ並みの気温が毎日続き

8月は本当にどうなっちゃうんだろうと心配になります。

そんな中、「国立ノミノイチ」というイベントに行ってきました。

本日は、妻Y子も一緒。

 

 

クラフトビールが飲めるということなのでいざ出陣。

でも、ビール飲む前に

お蕎麦屋さんで、一杯が二杯・・・・

あーお腹いっぱいに・・

 

 

こんな感じのお店が出ていましたよ

この日も暑くて暑くて

 

 

いつものように飲まれそうになりましたが

早く電車に乗って移動しようということになり

あ-隣の立川駅で下車

妻Y子のピザ食べたいの一言で

あ-ワイン、1本ぺろっとあけてしまった・・

帰りの電車は、二人とも爆睡でした。

 

 

それでは、また ホイサ・ホイサ・ホイサ