BLOG ブログ

宇久須しか勝たん

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夏男でお馴染みヒロセでございます。

 

今年の夏も有給休暇を駆使して長めの夏休みを満喫してきましたお。

 

我が家では毎年夏にキャンプに行くのが恒例行事になっていて

毎回いろいろな場所にキャンプへ行っているのですが

ここ数年は西伊豆の宇久須という場所がお気に入りで

昨年に引き続きキャンプin宇久須です。

 

目の前が海とかマジ卍(マンジ)

と末っ子もちょっとしゃくれながら申しております。

 

普段おとなしい次男ですらご覧のとおりあげぽよです。

長女に至ってはすました顔してますが

しっかり手グッドしてます。

 

台風が近づいていたこともあってキャンプ場は人も少なく

今回は宇久須でまったり過ごすことに。

キャンプに欠かせないのがBBQ

メシはよ

の催促を受ける時間帯

からのベンチメンバーによるモグモグタイムのマシュマロ

からの煙火消費(花火)

花火師資格取得済みのヒロセがいるから

今年も無事に煙火を消費できたことは言うまでもありません。

 

翌日は近場の漁港で釣りしたり

近くの食事処で地元の魚食べたり

海でまったりしたりと

贅沢な時間を過ごしました

テンションマックスでパシャリ

 

まだ帰りたくないっす

 

台風も気を遣って逸れてくれたので天気も何とか持ちこたえ

きれいな夕日も拝めました。

 

最終日は帰りがてら沼津の漁港へ

とりあえず

美味いやつ食って

食って

孫から手グッドいただきました。

最高です。

うぇーい

また来年も宇久須かな。

 

では、また。